石井直樹のお気楽ブログ277

朝9時からFMやまとで生放送に出演してきました。「大和市民活動センターだより・やまとっこみつけた!」という番組。今回は、僕の会社が運営するデイサービスハッピー鶴間の「地域交流・ハッピーコンサート」というイベントでお世話になっているお二人と一緒。

生まれつき四肢が短く、全盲のピアニスト古西さんと彼の音楽活動をサポートしているカホン奏者前田さんと共に、ボランティアコンサートをしてくれている様子や、かかわりなどが放送されました。

来年1月から、同じFMやまとでパーソナリティとして僕もデビューする予定。今日担当してくれたジョニーさんのようにはいかないだろうな!話すのって難しい~