石井直樹のお気楽ブログ283

大和市のデイサービス社長、石井直樹です。お気楽にブログを書かせて頂いております。最近、お気楽過ぎて毎日更新できてないけどね。

ここで何度も書いているけど、来年新たにスタートする3つのプロジェクトの準備に追われています。一般社団法人設立、ラジオ番組パーソナリティ、さらにもう一つ。

今年の年末は、いつも以上に慌ただしいけど、そのぶんワクワクもしています。まずは、ラジオ新番組が1月5日からなので、これが差し迫ってるな。

1年後の今ごろ、どのプロジェクトも成果が出ているといいな。仲間とワイワイ・ワクワク仕事ができるって、幸せなことだね。令和元年、ラストスパートですな。