石井直樹のお気楽ブログ309

今年こそ、ギターを初歩から練習しなおそう!と言って、ケースに入ったまま1か月が過ぎてしまった石井直樹です。

 

明日は、中学・高校時代からの仲間7~8名による「新年会」です。毎年1~2回顔を合わせています。今年僕は48歳。18歳で高校卒業だから、30年以上前からの付き合いか…。

月並みだけど、年月が過ぎゆくのは早いねぇ。

 

ノリとしては高校時代と僕は変わっていないのだけど、50歳手前、体力は衰えを感じますね。若いころのようにノリで何か決めてスタートさせちゃって、体力が追い付かない!なんてことにならないように、しっかり自分自身をマネジメントしなきゃね!