石井直樹のお気楽ブログ387:32インチ大画面タッチパネルで脳トレです

大和市のデイサービスハッピー鶴間管理者、石井直樹です。

 

大きなタッチパネルでの脳トレが好評です。

これまで興味のある利用者さまには、タブレット端末で脳トレアプリをご提供していましたが、一人で取り組むので面白さに欠けていました。

しかし、コレは違います!

 

大画面タッチパネルで見やすく、みんなで参加することができます。

脳トレはアプリにしても、書籍など紙であっても、どうしても個人で行うしかなかった…。今はスタッフも入って大盛り上がりですよ!

 

間違い探しの他に文字の並び替えなど、全部で3種類!

 

ぜひ、デイサービスハッピー鶴間でご体験ください。ご見学の際は送迎車でご自宅まで対応させていただきます。

 

ご連絡、お待ちしております!