石井直樹のお気楽ブログ428:シンカリオンZ、カッコイイぜ…!

YouTubeチャンネル「大和ん家」MCの石井です。

主に神奈川県大和市を中心とした話題を配信中です。

 

僕は最近、「シンカリオンZ」というアニメにハマってます。新幹線がロボットに変形して敵と戦う、昔から子供たちが夢中になるパターンのロボットアニメです。

 

しかし、コレがまたカッコイイんだ!

 

大和市内を新幹線が通っています。残念ながら停車駅はありませんが…、走行してる姿を見ることが出来る「新幹線ビュースポット」は結構あるようです。シンカリオンZのおもちゃを片手に、YouTubeチャンネル「大和ん家」でスポットからのカッコイイ走行シーンを紹介したいな!と、思っております~