石井直樹のお気楽ブログ434:大和市にスケートボードパークが出来ていたらしい。

FMやまとパーソナリティの石井直樹です。こんにちは。

 

前回放送のマチツナガルラヂオではパートナーDJのジョージくんと、大和市内に今年1月にオープンしたという「スカイ広場」について触れました。

まだ行ったことが無いんだけど、スケートボードパークがあるらしい。僕も若いころにスケートボードをやったことがありました。30年近く前か?当時は横須賀市の平成町にある「うみかぜ公園」内のパークに行って転びまくってましたw

TOKYO2020では、日本人選手が大活躍でしたねぇ。家にまだボードが残っているけど、ケガしない程度に久しぶりにやってみよっか!せっかく、大和市にオープンしたんだから。