石井直樹のお気楽ブログ466:放送100回記念、公開生放送が決定いたしました!

FMやまとパーソナリティの石井直樹です。こんにちは。

 

おかげさまで「マチツナガルラヂオ」は、今月末に放送100回を迎えます。これを記念して11月28日(日)18時から公開生放送が決定いたしました。

 

大和市文化創造拠点シリウス内にあるFMやまとのオープンスタジオは、ガラス越しにスタジオブースを見ながら屋外スピーカーで放送を楽しむことが出来ます。僕らもリスナーのみなさんのお顔を見ながらトークできるんですねぇ~。楽しみ!

 

生放送ということでリアルタイムに、みなさんのTwitterメッセージ等ご紹介したいとも思っています。番組へのメッセージはいつでも大歓迎!お待ちしております~