石井直樹のお気楽ブログ474:みんなも僕らのラジオを入口に「ツナガッて」くれたら嬉しいな!

FMやまとDJの石井直樹です。こんにちは。

 

11月28日(日)のマチツナガルラヂオ100回記念、公開生放送は「あっという間に」楽しく終了しました。パートナーDJのジョージくんが番組中に発言していましたが、『ビールもラジオも「生」がイイ。』は、今年イチの名言だなw

 

僕にとって、このラジオの仕事も、デイサービスの仕事も、YouTube「大和ん家」、一般社団法人マチツナガルLABO、卓球療法士インストラクターも、ぜんぶ大事なモノ。いろんな事をやっているようで、すべてがリンクしているというか?バラバラの活動では無い。まさに「ツナガッテ」いるんだ。

 

これを読んでくれているみなさんも、僕らにツナガッてくれると嬉しいな。いろんな事やっているだけに、入口も多いから!