石井直樹のお気楽ブログ476:デイサービスのオープン記念日、今年はさらっとスルー…。

大和市のデイサービス社長、石井直樹です。こんにちは。

 

昨日、12月1日はデイサービスハッピー鶴間がオープン9周年、ピンポンデイハッピー渋谷が6周年の「開所記念日」でした。が…、特に何もすることも無くスルー。特にスルーした理由は無いのだけど、あえて言うなら僕が「お祭り気分」にならなかったってカンジかな。コロナの対策は変わらず気を使っているし、「9」、「6」周年というのも、なんか中途半端だよなぁ~。だったら、来年の10周年&7周年にチカラをためておこう。

1年後は、お世話になった人たちと一緒にパーリーだっ!