石井直樹のお気楽ブログ480:来年は創業10周年イベントをたくさんやりたいな~。楽しむぞぉ

大和市の介護のハッピー合同会社社長、石井直樹です。こんにちは。

 

2021年も大詰めを迎えている、今日このごろ。来年の「法人設立10周年イヤー」を控えてイベントやら何やら、楽しいことが出来ないか?考えているところです。

1年を通して定期的にイベントをやりたいなぁ~。例えば、「介護のハッピー合同会社10周年記念コンサート」みたいな音楽イベントね。これまでプロ・アマチュア問わず、たくさんのアーティストがデイサービスに来所し、ステキな演奏を僕らに披露してくれました。みなさんにご出演頂いての音楽フェス。楽しいだろうな。いろいろ考えてみよう!